BTSジョングクが中森明菜、藤井風を!?「きらり」の鼻歌が最高!日本の曲をWeverseライブで♪

BTS

BTSの最年少メンバー(マンネ)、ジョングク。

ジョングクは歌が上手なメンバーで、カタールで開催されたワールドカップの開会式での「Dreamers」のパフォーマンスが話題になりましたね。

今日3月14日、ジョングクがWeverseライブ(ウィバラ)を配信しました!

最近のジョングクのWeverseライブでは、ボクシングをしたり、カラオケをしていましたね。

今回のWeverseライブでは、ジョングクがお酒を飲みながら、色んな歌を流していました。

特に注目されたのが日本語の曲です!

中森明菜さんの「OH NO OH YES」、藤井風さんの「Kirari(きらり)」を流していました。

日本人には馴染みのある曲で、「Kirari(きらり)」に関してはジョングクが鼻歌を歌っていましたね😆

見ていて癒されるWeverseライブで、グクペンにはたまらなかったですよね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました