BTSジョングクがWラで涙?その理由は?心配するARMYも

BTS

BTSのマンネ、ジョングク。

ジョングクは昨日3月14日の夜にWeverseライブを配信しました。

自宅と思われる部屋から配信していて、素のジョングクの姿がたくさん見られましたね。

お酒を飲みながら、日本の曲など、色んな曲を流していました。

イルアミに向けて、ジョングクが日本語を話してくれるシーンもありましたね。

キャンドルを点けて、リラックスした雰囲気でしたよね。

長い時間何度もWeverseライブを配信していて、ジョングクが涙を流していると思われるシーンがありました!

特に触れていなかったですが、ジョングクが静かに泣いていて、少し驚きでしたよね。

ジョングクがどうして涙を流していたのか、正確な理由は話していなかったですが、多くのARMYが心配していました。

「コメントを読んでいただけ」と言っていたので、お酒に酔いながら、ARMYからの言葉を見て泣いてしまったのかもしれないですね。

ジョングクが幸せに今後の活動を進められることを願っています♪

タイトルとURLをコピーしました