BTSジミンの涙の理由は?ウソ泣き動画にテテ(V)とホビが反応!

BTS

BTSで活躍しているジミン。

ジミンはキュートな言動が人気のメンバーで、世界中にファンがいますよね。

昨日3月5日、ジミンが個人インスタグラムに動画を投稿しました!

JIMIN on Instagram: "#jhope #onthestreet #치킨 #라면 #인공눈물"
11M likes, 2 comments - j.m on March 5, 2023: "#jhope #onthestreet #치킨 #라면 #인공눈물"

こちらはBTSジミンの個人インスタグラムに投稿された動画です。

J-HOPEのソロ曲「On the street」の音楽が流れていました。

ジミンが涙を流していて、最初に見た時はビックリしましたよね!

実はこのジミンの涙は人工涙(目薬)だったようで、みんな騙されていました😆

一瞬、J-HOPEの歌に感動して泣いているのかと思いましたが、ジミンらしい可愛いイタズラでしたね。

このジミンのインスタ投稿に対して、J-HOPEとテテ(V)が反応していました!

テテ(V)は「僕がアップしようと思ったんだけど。君の誕生日に」と言っていて、クオズのやることはよく似ていますね(笑)

今後もジミンのインスタ投稿をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました