BTSジミンの胸筋が話題!?J-HOPEが元気なジミンの姿をARMYに報告♪

BTS

BTSで活躍しているジミン。

先日、ジミンは新型コロナウイルスの感染、急性虫垂炎の手術を終えたことが伝えられました。

現在は退院し、元気なことをARMYに報告してくれましたね。

J-HOPEもジミンの元気な姿を投稿してくれました!

こちらがBTS J-HOPEのインスタストーリーに投稿された写真です。

J-HOPEの視線の先にジミンがいました。

「とても元気」とコメントが付けられていて、J-HOPEからジミンへの愛情が感じられましたね。

さらに、この写真では、ジミンの胸筋が注目されました!

着ている服のせいかもしれないですが、ジミンがマッチョに見えましたね😆

おそらく最近撮影された写真のようで、BTSが新しい活動を進めているのかもしれないです。

昨日、2月15日には、テテ(V)も新型コロナウイルスに感染してしまったことが発表されました。

ジミンに続いて、テテまでコロナになってしまうなんて、沢山のARMYが心配していますね。

早くテテも治って、完全体でのBTSの姿が見たいです!

Get Well Soon V

タイトルとURLをコピーしました