アポバンポの意味は?何の略?BTSジョングクのWラで話題に!

BTS

BTSのマンネ、ジョングク。

ジョングクは愛されマンネとして、メンバーみんなから可愛がられていますね。

昨日3月14日の夜、ジョングクがWeverseライブを配信しました!

最近ジョングクは頻繁にWeverseライブを配信してくれますね。

お酒を飲みながら、ARMYに色んなことを話してくれました。

中森明菜さんや藤井風さんの歌を流したシーンも注目されましたね。

ジョングクが話した言葉の中には「アポバンポ」というものがありました!

「アポバンポ」の意味は「ARMY Forever BTS(バンタン) Forever」の頭文字をとった造語です。

素敵な意味が込められた言葉で、ARMYの間で話題になっていますね。

また、今回のWeverseライブの中では、ジョングクが涙を流すシーンもありました。

どんな思いが込められた涙なのかは不明ですが、少し心配ですよね。

今後もジョングクのWeverseライブをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました