Golden ChildジボムとBTSジンが似てる!?王子様のような2人のルックスに注目!

BTS
Quote from:Golden Child twitter

新曲「Burn It」、「Breathe」で活動を進めているGolden Child。

音楽番組で1位を獲得し、アルバムの売り上げも好調ですね。

今回はGolden Childジボムのイケメンなルックスについて紹介します!

ジボムは1999年生まれのメンバーで、Golden Childではリードボーカルを担当しています。

デビュー当時は金髪で活動していて、インパクトがあるメンバーでしたよね。

イケメンなルックスで、ボーカルでも注目を浴びています。

そんなジボムですが、あるKPOPアイドルによく似ていると言われています!

そのアイドルとはBTSのジンです。

世界中で大活躍しているBTSのメンバーのジンは、だれもが認めるイケメンアイドルです。

ジン本人も自分のルックスを自画自賛していて、専門家も認める比率の顔を持っていることで有名ですよね。

ジボムを見た多くのファンがジンとよく似ていると言っていて、2人の王子様のようなルックスが注目されています!

Sponsored Links

BTSもGolden Childも忙しいグループなので、なかなか共演は難しいですが、いつかジボムとジンが共演するところを見てみたいですね。

今後の2組の活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました