BTS VのBE-LogでマッチョなRMが話題に!男らしい2人の筋トレ姿に注目!

BTS

世界中で大人気のBTS。

BTSは2月19日に「BE(Essential Edition)」をリリースし、3月2日からはBE-Logが順番に公開されていますね。

3月2日に公開されたテテ(V)のBE-Logでは、マッチョなRMの姿が話題になりました!

こちらがYouTubeに公開されているBTSテテのBE-Logです。

「Snow Flower」をレコーディングしたり、大型犬と遊んだり、色んなテテの日常が収録されていましたね。

テテが筋トレをしているシーンでは、隣にいたRMが注目されました!

辛そうに筋トレをしているテテの隣に、マッチョな姿のRMが登場して、ファンの間で話題になりましたね。

RMはショートパンツにノースリーブのスポーツウェアを着ていて、鍛え上げられたRMの肉体がよくわかりました。

Sponsored Links

以前からRMの鍛え上げられた肉体はファンの間で有名でしたよね。

今回のBE-Logではテテも一緒に筋トレしていて、貴重なBE-Logでしたね!

今後公開される他のBTSメンバーのBE-Logもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました