NCT127ジェヒョンから悠太へ優しい日本語が話題!可愛いジェヒョンの日本語に癒される!

NCT

新アルバム「LOVEHOLIC」を日本でリリースしたNCT127。

タイトル曲「gimme gimme」のMVは1600万回再生を超え、人気を証明していますね。

そんなNCT127「gimme gimme」のMV撮影ビハインド映像が公開されました!

こちらが3月2日にYouTubeに公開されたNCT127のビハインド動画です。

気温が低い場所で撮影していて、メンバー達から白い息が出ていて、すっごく寒そうでした🥶

笑いながら楽しそうにモニタリングしていて、仲の良さが感じられましたね。

たくさん日本語も話してくれて、ジェヒョンから悠太への気遣いが注目されました!

「日本の皆さんお久しぶりです。皆さん健康に気を付けてください。悠太も健康に気を付けてください。」とジェヒョンが日本語で言っていて、悠太が「ありがと」と少し照れながら話していましたね(笑)

一生懸命日本語を話してくれるジェヒョンが可愛くて、ほっこりするシーンでした。

Sponsored Links

2月28日にはNCT127とファンとのオンライン通話イベント、ヨントンが開催されました。

直接会うことはできませんが、オンラインならではの貴重な機会をみんな楽しんでいましたね。

NCT127の今後の日本活動も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました