BTSジンのスマホのチェキはテテ撮影の写真だった!?気になる相手は海外アーティスト?

BTS

BTSで活躍しているジン。

ジンはイケメンなビジュアル、普段の面白い性格、ギャップが人気のメンバーですよね。

昨日、ジンが配信したVライブでは、スマホケースに挟まれていた写真に注目が集まりました!

こちらが8月9日にジンが配信したVライブです。

パジャマパーティーを終えて、寂しいARMYのために会いに来てくれました。

エッグタルトを食べたり、いろんな話をしてくれましたね。

以前から注目されていたのが、ジンのスマホケースに挟まれたチェキです。

誰が写ったチェキなのか、みんな気にしていましたよね。

実はBTSが海外のアーティストの方と一緒に仕事をすることになり、記念にテテ(V)が撮ってくれたチェキだそうです!

どのアーティストなのかは今後わかるみたいで、めちゃくちゃ楽しみですね。

ジンの報告にARMYも安心していました。

Sponsored Links

今回のVライブでは、ジンがパンPDに電話をするシーンもありました。

ちょうどパンPDの誕生日で、仲良しな2人の関係性が素敵でしたね!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました