ジンの入隊でBTS完全体が次に見られるのはいつ?釜山コンが入隊前最後の公演に。

BTS

BTSの長男、ジン。

ジンは1992年12月4日生まれのメンバーで、頼りになるお兄さんの役割をしていますね。

今日10月17日、ジンの入隊に関する発表がされました。

今まで、ジンは入隊延期を申請していましたが、10月末にその申請を取り消すそうです。

年齢を考えると、もうすぐジンが入隊すると思っていましたが、突然の発表に多くのARMYが驚いていますね。

BTSから入隊するのはジンが初めてで、順番に他のメンバーも入隊すると思われます。

先日の釜山コンが、入隊前にジンのBTSとしての活動が見られる最後の公演だったと考えると、寂しいですよね。

Weverseでの発表によると、次にBTSの完全体の活動が見られるのは2025年を予定しているそうです。

まだジンの入隊が発表されたばかりで、心の整理がついていないARMYも多いですね。

しかし、ジンは入隊前にソロシングルをリリースします。

今すぐ入隊する訳ではないので、入隊するまでのジンの活動をぜひチェックしてみて下さい。

タイトルとURLをコピーしました