BTSテテ(V)がイカゲームのコスプレ衣装で登場!?PTD ON STAGE LAのアンコール衣装が話題に!

BTS

BTSがアメリカ・LAで開催中の「PTD ON STAGE LA」。

約2年ぶりのBTSのオフラインコンサートで、1日目、2日目ともに大盛況でしたね。

今日、12月2日、PTD ON STAGE LAの3日目が開催されました!

こちらは「PTD ON STAGE LA」の3日目を終えて、 BTSの公式ツイッターに投稿された写真です。

1日目、2日目に続いて、3日目も盛り上がったようですね。

ARMYの間で毎回話題になっているのがアンコールでのジン髪型でした。

1日目は白いバラ、2日目はイカゲームのヨンヒ人形の髪型をしていましたね。

3日目はなんと、テテ(V)がイカゲームに登場するキャラクターの衣装を着ていました!

ジンにばかり注目が集まっていましたが、テテだったのが意外でしたね。

色んなK-POPアイドルがコスプレしているイカゲームの赤い服がテテによく似合っていて、めちゃくちゃイケメンでした!

マスクの中がこんなにイケメンだなんて、ビックリしちゃいますよね。

ジンの今日の髪型も可愛かったです😆

PTD ON STAGE LAの4日目のアンコールでは、どのメンバーがどんな姿で登場してくれるのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました