BTSジョングクの露出度の高い衣装、ジミンの腕の筋肉がカッコ良い!PTD ON STAGE LAを終えて、記念写真が公開!

BTS

BTSが11月28日(アメリカでは27日)に開催したオフラインコンサート「PERMISSION TO DANCE ON STAGE LA」。

会場に訪れたファンだけでなく、世界中のARMYが注目したコンサートでしたよね。

PTD ON STAGE LAを終えて、BTSが写真を公開しました!

こちらが「PTD ON STAGE LA」を終えて、BTSの公式ツイッターに投稿された写真です。

ホワイトのステージ衣装、アンコールの時の衣装、どちらの団体写真も素敵でした。

ジョングクは露出度の高いステージ衣装を着ていて、セクシーでしたよね😆

ジミンはノースリーブの衣装を着ていて、鍛え上げられた腕の筋肉がカッコ良かったです!

アンコールの時の写真では、ジンが頭に白いバラの花を着けていたのがめちゃくちゃ可愛かったですよね。

黒いサングラスをかけたRMもイケイケで素敵な着こなしでした。

会場でライトアップされたARMYボムの写真もあって、パープルのバンタンカラーが美しかったですよね!

いつかまた日本でもオフラインでBTSのコンサートが見られることを願っています♪

タイトルとURLをコピーしました