マクジェノのラップが最高!NCT DREAM「Dreaming」のトラックビデオが公開!

NCT

もうすぐカムバックが予告されているNCT2021。

NCT2021の新アルバム「Universe」には、新しいユニットの曲だけでなく、既存ユニットの新曲も収録されていますね。

今日、12月2日、NCT DREAM「Dreaming」のトラックビデオが公開されました!

こちらがNCTの公式ツイッターに投稿されたNCT DREAM「Dreaming」のトラックビデオです。

2021年、NCT DREAMは「Hot Sauce」、「Hello Future」をリリースし、アルバムの売り上げが凄い記録を更新していますよね。

久しぶりのNCT DREAMの新曲だったので、たくさんのファンが注目していました。

「Dreaming」はまずイントロが印象的で、クセになるメロディーでしたよね。

ジェノとマークのラップパートで雰囲気がガラッと変わり、めちゃくちゃカッコ良かったです!

パフォーマンスもカッコ良くて、ライブで見たらヤバそうですよね。

「Universe」に収録される他のユニット曲も楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました