BTSが2021MAMAに不参加!?ARMYへの悲しいお知らせが発表。

BTS

毎年豪華なパフォーマンスが話題になるMAMA。l

2021MAMAは12月11日に韓国で開催される予定になっていますね。

そんな2021MAMAにBTSが生出演できなくなってしまったことが発表されました!

現在BTSはアメリカ・ロサンゼルスでオフラインコンサート「PTD ON STAGE LA」を開催中ですよね。

新型コロナウイルスのオミクロン株が世界的に問題になってきたため、隔離期間の関係でBTSは2021MAMAに直接参加することができなくなってしまったようです。

BTSは毎年MAMAに出演し、クオリティーの高いパフォーマンスが話題になっていますよね。

大賞を立て続けに受賞していて、今年のMAMAでの大賞も期待されています。

2021年、BTSは「Butter」、「Permission to Dance」、「My Universe」をリリースしてきました。

2021MAMAではBTSがどんなパフォーマンスを披露するのか楽しみに待っていたARMYも多かったですよね。

どうしようもないことですが、1年に1度のMAMAなので、BTSが生出演できないのは寂しいですね😭

しかし、BTSはARMYのためにスペシャルな動画を準備しているようです!

一体どんな動画なのかは分からないですが、BTSからARMYへの思いが感じられますね。

2021MAMAでぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました