BTSジョングクの目撃情報!?まるで映画のような一言”AND IF I AM”が再び話題に!!

BTS
Quote from:BTS twitter

新アルバム「BE」でカムバックしたBTS。

タイトル曲「Life Goes On」は日常に癒しを与えてくれる曲ですよね。

最近BTSは色々な番組に出演し、大忙しのスケジュールをこなしていますね。

そんなBTSジョングクの目撃情報が話題になっています!

こちらが以前話題になっていたBTSジョングクの目撃情報です。

引大(ホンデ)でファンがジョングクらしき人を目撃し、「あなたはチョン・ジョングクですか?」と聞いたところ、その男性は微笑みながら「and,if I am,,,?」と答えたそうです!

数年前の出来事みたいですが、今になってまた話題になってますね。

本当にジョングクだったのか、まるで映画のセリフみたいにロマンチックなセリフで、素敵な返事でした。

ARMYたちの間では「And, If I am…?」を使って、色々なジョングクの写真を投稿し、盛り上がっていますね(笑)

Sponsored Links

BTSの新曲「Life Goes On」はAMAsで初披露され、GMAとTHE Late Late SHOW with JAMES CORDENでも披露されました。

毎回異なる衣装とセットが楽しいですよね!

今後のBTS「Life Goes On」のステージもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました