BTSもウ・ヨンウを見てる!?ジミンとRM(ナムジュン)の挨拶が話題に!

BTS

話題の韓国ドラマ「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」。

「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」は自閉症スペクトラム障害を持った主人公ウ・ヨンウが弁護士として奮闘するドラマで、毎回ほっこりするエピソードですよね。

BTSメンバーも「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」を視聴しているようです!

[BANGTAN BOMB] j-hope 'Jack In The Box' Listening Party Event Sketch - BTS (방탄소년단)
#BANGTANBOMB #방탄밤 #JackInTheBox #BTS #방탄소년단Connect with BTS:

こちらは以前、BTSのYouTubeチャンネルに投稿された動画です。

J-HOPEのソロアルバム「Jack In The Box」のListening Party Eventのビハインドが収録されていました。

ジェシーやヒョナ、オム・ジョンファ、チャ・ウヌなど、ビッグな人が沢山招待されていましたね。

セレブ達との挨拶の仕方について話している際、RM(ナムジュン)とジミンが「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」に登場する挨拶をしていました!

RMとジミンがしていた挨拶は、ドラマの中でウ・ヨンウと友達のトン・グラミがいつもしている挨拶で、真似したくなる動きですよね。

まさかRMとジミンも「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」を見ていたとは意外で、ARMYの間で話題になっていました。

本当に面白いドラマなので、「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました