BTSマンネラインが海へ!グクミンがエモいと話題に!夕焼けが綺麗な写真が公開!ホビも一緒に♪

BTS

オフラインコンサート「PTD ON STAGE LA」を開催するため、LAに滞在中のBTS。

昨日、11月30日には、ジンがLAにあるSix Flagsという遊園地で遊ぶ写真を投稿していましたね。

そして、 今日、12月1日、BTSのマンネラインの3人、テテ(V)、ジミン、ジョングクが海へ行った写真を投稿しました!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿されたマンネラインの写真です。

「また行きたい」とコメントが付いていましたね。

綺麗な夕焼けが写っていて、美しい自然が感じられました。

1枚目にはジミンの後ろ姿、2枚目には砂浜に座るジミンと、ジミンと話すジョングク、3枚目にはテテの後ろ姿が写されていましたね!

ツイッターの写真だけではマンネラインだけで海に行ったように見えましたが、J-HOPEも一緒に海へ行っていたようです。

AMAsに続き、コンサートまで、 BTSはいつも忙しい日々が続いているので、少しでもプライベートを楽しんでリフレッシュできていると良いですね!

ちなみに、今日は久しぶりのテテのセルカもツイッターに投稿されていたので、そちらもチェックしてみて下さい♪


タイトルとURLをコピーしました