BTSテテ(V)がドアップセルカを投稿!SUGA(ユンギ)と同時に運命的な投稿が話題に!2人ともイケメン♪

BTS

11月27日と28日にオフラインコンサート「PTD ON STAGE LA」を開催したBTS。

LA現地の人だけでなく、世界中のファンの間で話題になりましたよね。

今日、12月1日、BTSテテ(V)の久しぶりのセルカが投稿されました!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿されたテテのセルカです。

ドアップでセルカを撮ってくれて、近くで見てもイケメンでしたね。

目を大きく開いていて、テテの顔を隅々まで見ることが出来ました😆

絵文字と同じ表情をしていたのが可愛かったです(笑)

テテはツイッターに投稿が少ないメンバーで、今回の久しぶりのセルカ投稿にARMYたちが喜んでいますね。

実はテテの投稿と同時に、SUGAもセルカを投稿してくれました!

こちらがSUGAが投稿したセルカです。

一緒に合わせた訳でもないのに、秒単位で同時期にセルカを投稿するなんてビックリですよね!

投稿した本人たちも驚いているようで、運命的な投稿でした。

SUGAは「PTD ON STAGE LA」の時のセルカで、オレンジ色の髪が素敵でしたね。

次回のテテとSUGAの投稿も楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました