“ARMY”文字の配置の秘密が明らかに!BTSジミンがJ-HOPEを気遣う姿に感動!「Butter」のMVビハインドが公開!

Sponsored Links
BTS
Quote from:YouTube
Sponsored Links
Sponsored Links

BTSが2021年にリリースした「Butter」。

「Butter」は英語の曲で、全世界の人がノリノリになれる素敵な曲ですよね。

そんなBTS「Butter」のMVビハインドが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたBTS「Butter」のMVビハインドです。

「ARMY」の文字を作るビハインドで、「Butter」のMVの中でも注目のシーンでしたよね。

MVではジョングクとジンが「A」、SUGAが「R」、テテ(V)とJ-HOPEが「M」、ジミンが「Y」を担当していました。

しかし、実際のパフォーマンスでは、テテが「R」、SUGAとジミンが「M」、J-HOPEが「Y」を作っています。

どうしてMVと違ったのか不思議に思っていましたが、今回の動画で明らかになりました。

MVではJ-HOPEがノースリーブの衣装で、腕を上げるのが恥ずかしいかもしれないということでジミンが場所を代わってあげたそうです!

ジミンの優しい気遣いが感じられて、心温まるエピソードでした😆

今後披露される「Butter」のパフォーマンスでの「ARMY」文字のメンバーの配置もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました