BTSテテ(V)のTATA(タタ)マイク顔(フェイス)とは?VライブやAMAsでも話題に!

BTS

BTSで活躍しているテテ(V)。

テテはイケメンなルックスだけでなく、ユーモアのある性格が人気のメンバーですよね。

最近、ARMYの間では、テテのある表情が注目されています!

こちらは2021 FESTAの「バンリム写真館」の動画です。

テテ(V)がBT21のTATAのマイクを手に入れようとする姿が可愛かったですよね。(28分ごろ)

この時にテテがしていた何とも言えない、フニャフニャっとした表情がARMYの間では「TATA(タタ)マイク顔(フェイス)」と呼ばれています!

「TATA(タタ)マイク顔(フェイス)」は先日のAMAsでも見られました。

ユンギ(SUGA)の次にジョングクが話そうとする時に、テテの表情が注目されましたね!(2分ごろ)

ジョングクがコメントしているのをテテが隣で見守っていたのが素敵でした😆

「PTD ON STAGE LA」を終えて、テテが配信したVライブでも「TATA(タタ)マイク顔(フェイス)」が話題になりました!

マンネラインで仲良く楽しそうに話していたのが可愛かったですよね。

今後のBTSの活動でもテテの「TATA(タタ)マイク顔(フェイス)」がたくさん見られると思うので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました