BTSジミンが訪れたスヌーピーガーデンが可愛い!済州島を満喫♪

BTS

12月6日、メンバー全員が個人インスタグラムを開設したBTS。

BTSの個人インスタグラムには毎日のように新しい写真やストーリーが更新されて、見るのが楽しいですよね。

昨日、12月23日、BTSジミンのインスタグラムには済州島での写真が投稿されました!

こちらがBTSジミンの個人インスタグラムに投稿された写真です。

先日から済州島で撮影したジミンの写真が投稿され、プライベートを楽しんでいるようでしたね。

今回の写真では、ジミンがスヌーピーと一緒に撮影していました!

ジミンがスヌーピーたちと同じポーズをしていたのがキュートな写真でしたね。

これは済州島にある「SNOOPY GARDEN(スヌーピーガーデン、스누피가든)」という場所で、めちゃくちゃ可愛いですよね😆

スヌーピーガーデンはもともと済州島で人気のあるスポットですが、ジミンが訪れたことでさらに人気になりそうです!

コロナの影響でなかなか済州島に行くことが出来ないですが、行けるようになったら、すぐにでもスヌーピーガーデンに行きたいですね。

ジミンが済州島で撮影した他の写真もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました