FNS歌謡祭でBTS着用のグミベアアクセサリーはどこのブランド?ネックレス、ブレスレット、イヤリングなど、可愛いデザインが話題に!

Sponsored Links
Sponsored Links
BTS
Sponsored Links
Sponsored Links

新曲「Permission to Dance」でカムバックしたBTS。

BTSは7月14日に放送されたFNS歌謡祭に出演し、「Butter」を披露していましたね。

今回はBTSが「Butter」で着用していたグミベアのアクセサリーを紹介します!

こちらがFNS歌謡祭に出演した際のBTSの写真です。

みんなカラフルで派手な衣装を着ていましたね。

RMは赤い帽子を被っていて、ポケモンのサトシやアラレちゃんみたいだと言われていました(笑)

テテ(V)やJ-HOPEは首にグミベアがデザインされたカラフルなネックレスを着けていましたね!

このグミベアのネックレスは「Mikshimai」というブランドの商品で、可愛いデザインが注目されています。

テテは片耳にオレンジのグミベアのイヤリングも着けていて、コンセプトによく合っていましたね。

ジンとJ-HOPEが着けていたカラフルなグミベアのブレスレットもめちゃくちゃ可愛かったです😆

Sponsored Links

BTSはステージごとに毎回セットや衣装が変わるので、見ていて飽きないですよね。

次のステージではどんな衣装でパフォーマンスをするのか楽しみです!

7月17日に放送される「音楽の日」でのBTS「Permission to Dance」のステージもお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました