BTSテテ(V)着用のカウボーイハットがカッコ良い!「BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE – SEOUL」でのオシャレなテテをチェック♪

BTS

BTSが3月10日、12日、13日に開催する「 BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE – SEOUL 」。

久しぶりのBTSの韓国でのオフライン公演で、本国ARMYたちが羨ましいですよね。

初日公演の前、BTSメンバーが記念写真を投稿しました!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿された写真です。

今までに、D-3、D-2、D-1など、それぞれカウントダウンの写真が投稿されてきました。

D-dayの今日はBTSみんなでの写真で、感動的でしたね。

サウンドチェックの時の服を着ていて、テテ(V)はカウボーイハットを被っていました!

Tシャツ、ジャケットもカッコ良くて、まさにカウボーイスタイルでしたね。

テーマにもなっている「Permission to Dance」のコンセプトによく合っていて、めちゃくちゃカッコかったです😆

実際の「 BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE – SEOUL 」でもテテはカウボーイハットをかぶっていて、ノリノリでしたよね。

次回の「 BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE – SEOUL 」も楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました