チョン・ホソクであいうえお作文!?BTSジミンがj-hopeの誕生日をお祝い!

BTS

世界中で大活躍しているBTS。

BTSはメンバーみんな仲が良い関係で知られていますね。

本日、2月18日はBTSのダンスリーダー、j-hopeの誕生日です。

ジミンがj-hopeの誕生日をお祝いしました!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿されたジミンのツイートです。

정 :本当に固い

호 :かぼちゃを切る時

석 :ソッソッソソソソッソッソ

ジミンはj-hopeの本名チョン・ホソク( 정호석 )を使ってあいうえお作文を投稿していました。

ユニークなお祝いの仕方で、ジミンのお笑いのセンスが感じられますね😆

정 :本当にかわいい

호 :ホソギ(j-hope)じゃなくて

석 :ソクジニ(ジン)😊

もう一つのあいうえお作文にはj-hopeではなく、ジンについてのメッセージが面白かったです(笑)

#JIMINとなっていましたが、ジンによる投稿かもしれないですね!

Sponsored Links

ジミンだけでなく、他のBTSメンバーの投稿も面白かったです。

RMはj-hopeとの2ショット写真、ジンは手書きのメッセージを投稿していましたね。

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました