BTSジミン着用のカルティエのアニマルイヤリングがお洒落!THE MUSIC DAYでのファッションをチェック♪

BTS

新曲「Butter」でのカムバック活動を進めているBTS。

7月9日には「Butter」収録のCDがリリースされる予定で、世界中のファンが期待して待っていますね。

昨日、7月3日に放送されたTHE MUSIC DAYにBTSが出演し、「Butter」を披露しました!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿された記念写真です。

色々なスーツの衣装を着ていて、それぞれの着こなしがカッコ良かったですね。

カルティエ(Cartier)のアクセサリーを着けているメンバーが多く、ジミンはヒョウのようなアニマルのデザインのイヤリングを着けていました!

長いビーズ状のものが付いていて、揺れるデザインがお洒落でしたね😆

Sponsored Links

今回の衣装では、ジミンとテテ(V)、クオズの手袋(グローブ)衣装も注目されました!

毎回ステージごとに衣装が変わるので、次はどんな衣装で「Butter」を披露するのか楽しみですね!

いつかMVに出てきたジャージ風の衣装で「Butter」を披露して欲しいです♪

タイトルとURLをコピーしました