BTSテテ(V)は友達の応援でオーディションに合格した!?練習生になったきっかけが話題に!

Sponsored Links
Sponsored Links
BTS
Sponsored Links
Sponsored Links

BTSで活躍しているテテ(V)。

テテはイケメンなルックス、四次元な性格、ハスキーな歌声、カッコ良いダンスなど、魅力にあふれているメンバーですよね。

そんなBTSテテがBigHitの練習生になったきっかけを紹介します!

BTS Responds to Rumors About Their Fan Base and Potential Stage Names | The Tonight Show

それは先日、BTSが出演した「The Tonight Show with Jimmy Fallon」でのコーナーの中で話されました。

Jimmy Fallonさんがテテに対して、友達の応援のためにオーディションに来たという噂について尋ねていて、その友達はどうなったのか質問していましたね。

テテは「落ちました。Only me.」と答えていて、可愛すぎる回答でした😆

Jimmy Fallonさんもテテの回答の仕方に笑っていて、キュートなシーンでしたね!

オーディションを受けるつもりは無かったのに合格してしまうなんて、すごいエピソードですよね。

きっと昔からテテはイケメンでオーラがあったんだと思います!

もし、テテが友達に付き添ってオーディションに来ていなかったらと考えると、今のBTSは存在していなかったのかもしれないですね。

「The Tonight Show with Jimmy Fallon」では、他にも面白いトークや「Permission to Dance」と「Butter」のパフォーマンスもありました。

見所満載だったので、ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました