BTSジミンが使用していたカラーリップを紹介!日本で買えるあのリップ!?

BTS

世界中で大人気のBTS。

2020年にリリースした「Dynamite」はビルボードHot100で1位を獲得し、グラミー賞にもノミネートされましたね。

今回はMTV VMAsのビハインド映像でBTSジミンが使用していたカラーリップについて紹介します!

こちらがYouTubeに公開されたBTSのMTV VMAsのビハインド映像です。

動画開始8秒ごろにジミンがカラーリップを塗っているシーンが注目されました!

一瞬でしたが、ARMYたちの間で話題になっていましたね。

ジミンが使用していたリップはロート製薬のメンソレータム ウォーターリップ、トーンアップCCのピュアレッドで、ファン達が早速買い求めていました。

日本で買える商品なので、すでにジミンとお揃いのリップを使っているARMYさん達も多かったみたいですね。

ジミンの唇が良い色にトーンアップされていて、可愛かったです😆

Sponsored Links

今回公開されたビハインド映像には他にも見どころがたくさんありました。

世界中の人々が注目していたステージでしたが、本人たちは落ち着いた様子で撮影に臨んでいて、さすがでしたね。

真剣にモニタリングするシーンや、ふざけ合っているシーンもあって、面白いビハインド映像でした!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました