BTSメンバーのイタズラ!?エイプリルフールにBT21のツイッターアカウントが変化!RKとTITIに乗っ取られた可愛い投稿に注目!

BTS

BTSの公式キャラクターBT21。

メンバーそれぞれのデザインをもとに製作されて、キュートなデザインが人気ですよね。

そんなBT21のツイッターアカウントがエイプリルフールを迎えて、変化しました!

こちらが4月1日のエイプリルフールにBT21の公式ツイッターに投稿された画像です。

アイコンだけでなく、名前も「RK & TITI」に変更されていました!

意味がわからない言葉の文章がツイートされていて、エイプリルフールらしいイタズラでしたね(笑)

BTSメンバーが描いたのかどうかわかりませんが、手書き風のデザインがキュートで可愛かったです。

アイコンと名前が変更されていたので、ARMYの中には公式ではなく、非公式のツイッターアカウントだと勘違いする人も多かったみたいです(笑)

Sponsored Links

年に一度のエイプリルフールなので、KPOPアイドル達の言動が注目されていますね。

Weverseではj-hopeの面白い嘘が話題になりました!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました