SHINeeテミンが入隊時期について言及!?「皆さんと一緒に夏を過ごしたいのに」

SHINee

光り輝く5人組のKPOPアイドルSHINee。

入隊していたオンユ、キー、ミンホが除隊して、新曲「Don’t Call Me」でカムバックしましたね。

相変わらず大人気で、ブランクを感じさせないカッコ良いパフォーマンスが話題になりました。

3月29日にSHINeeテミンが配信したVライブでは、入隊時期をほのめかすような話が注目されました!

こちらがテミンが配信したVライブです。

いつも通り車内からのVライブ配信でしたね。

今後のスケジュールについて教えてくれて、SHINeeのBeyond LIVE、ソロアルバムの準備など、忙しい日々を送ることになるそうです。

「皆さんと一緒に、夏を過ごしたいのに。過ごせるのかな?すごく悲しい。」

「夏には..良かった。僕がいると、とても温かいから。心が。だけど、今年の夏は暑いと思います。僕がいなくて、むしろもっとマシになるかもしれない」

具体的に入隊のワードは出てきませんでしたが、何となく入隊時期について語っているようでしたよね。

Vライブを見ていたファンはテミンの発言にビックリして、悲しがるシャオルが続出していました。

EXOのチャニョル、ベッキョンに続いて、テミンまで入隊してしまうなんて、SMファンには寂しい日々になりそうですね😢

Sponsored Links

テミンが所属するSHINeeは、4月12日にリパッケージアルバム「Atlantis」でカムバックします。

「Don’t Call Me」から高速カムバックで、またSHINeeの活動が見られるのが嬉しいですね!

今後のSHINeeの情報もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました