BTS「Butter」のシースルー衣装が話題!高級感あふれるファッションがカッコ良い!

BTS
Quote from:BTS official instagram

5月21日にリリースされるBTSの新曲「Butter」。

コンセプトクリップ、ティーザーフォト1が公開されて、イケメンなビジュアルが注目されていますね。

5月17日0時、BTS「Butter」のティーザーフォト2が公開されました!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿された「Butter」のティーザーフォト2です。

ティーザーフォト1では全員がスーツの衣装を着ていましたが、今回のティーザーフォト2では、メンバーそれぞれ違った衣装を着ていました。

シースルーの衣装が多く、ジンやジミンの腕、テテの胸元が透けていたのがセクシーでしたね!

今までのBTSの衣装にはあまり無い雰囲気で、MVではどんな衣装を見せてくれるのか楽しみです😆

Sponsored Links

「Butter」ではイメチェンしたメンバーのヘアスタイル、ヘアカラーも話題になっていますね!

レインボーカラーのジミン、金髪のj-hope、紫髪のジョングク、ピンク髪のRMなど、派手なヘアカラーが素敵でした。

「Butter」のMVでのBTSメンバーのヘアスタイルもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました