BTSテテ(V)のインスタアイコンの本は何?腕時計のブランドは?ロマンチックなモノクロ写真が素敵♪

BTS

BTSで活躍しているテテ(V)。

テテ(V)はお洒落なインスタ写真が人気で、インスタのフォロワー数は4000万人を突破していますね。

最近、テテ(V)のインスタのアイコンが新しく変わり、ロマンチックな写真が話題になっています!

こちらが新しくなったBTSテテ(V)の個人インスタグラムのプロフィール(アイコン)写真です。

モノクロの写真で、本を持っているテテ(V)が写されていました。

本でテテ(V)の顔が隠されていたのも素敵でしたね。

この本は「En Kristen Bind II」というタイトルの本で、Hall Caine(ホール・ケイン)という作家さんの本のようです。

テテ(V)がどうしてこの本を選んだのかは分からないですが、写真の雰囲気に合っていて、センスが流石ですよね。

さらに、この写真では、テテがしていた腕時計も注目されています!

「FREDERIQUE CONSTANT (フレデリック・コンスタント)」というブランドの腕時計で、テテにピッタリなお洒落なデザインですよね。

これからテテのインスタアイコンがどう変わっていくのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました