エイプリルフールでENHYPENのツイッターが変化!?ニキの愛犬ビスコ、ソヌが好きなミントチョコが登場!

ENHYPEN

話題のオーディション番組I-LANDから結成されたENHYPEN。

ENHYPENは2020年に「Given-Taken」でデビューして、新人賞を受賞しましたね。

今日、4月1日、エイプリルフールにENHYPENのツイッターに変化が現れました!

こちらがエイプリルフールでのENHYPENのツイッター画面です。

もともとのENHYPENのアイコンが、ニキの愛犬ビスコの写真に変更されていました(笑)

名前も「ビスコ」に変わっていて、面白いイタズラでしたね!

ニキがビスコのツイートをしていたので、ニキによるイタズラだと思われます。

ビスコに続いて変更されたのは「ミントチョコ」でした。

「ミントチョコ」にはソヌが変更したみたいですね!

時間ごとに変更されていて、エイプリルフールらしいイベントで、ファン達も楽しんでいましたね。

Sponsored Links

先日KCON : TACT 3に出演したENHYPENはBlock Bの「Very Good」をカバーして話題になりました!

意外な選曲でしたが、めちゃくちゃカッコ良いパフォーマンスでしたよね。

カムバックも期待されていて、今後のENHYPENの活動が楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました