上半身裸?BTSテテ(V)のセクシーなインスタグラムのストーリーにARMYドキドキ!

BTS

今日、12月6日に個人インスタグラムを開設したBTSテテ(V)。

テテの個人インスタグラムのフォロワー数はすでに1000万人を達成し、世界的な人気が凄いですよね。

そんなテテ(V)が初めてインスタグラムのストーリーを投稿しました!

テテが投稿した初めてのインスタストーリーで、ARMYたちに注目されましたね。

ストーリーの動画でのテテはベッドに寝転んでいたようで、「うん。う~ん」と言っているのが面白かったですよね(笑)

さらに、この時のテテは上半身裸のように見えて、ARMYたちもドキドキでした😆

セクシーなテテを見て、眠れなくなってしまったARMYも多いようですね。

個人インスタグラムを開設したことで、よりBTSメンバーの日常を見れるようになった気がしますよね。

これからのテテ(V)や他のBTSメンバーのインスタグラム投稿もめちゃくちゃ楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました