“Yoongi marry me”に爆笑!?BTSテテ(V)&ジミン&ホビがVラを配信!グクも途中で登場♪

Sponsored Links
BTS
Sponsored Links
Sponsored Links

ワールドツアー「PTD ON STAGE」を開催中のBTS。

現在、BTSはラスベガス公演を開催中で、残るは最終日の公演のみですね。

今日、4月16日、BTSテテ(V)、ジミン、J-HOPEがVライブを配信しました!

[V LIVE] Ppyong😊
Try watching videos on BTS channel

こちらがBTSが配信したVライブです。

最初はテテ(V)だけかと思いましたが、ジミンとJ-HOPEが「ピョンッ」と横から出てきたのが可愛かったですね。

ラスベガスのホテルの部屋からモッパンしていて、美味しそうに食べている姿が可愛かったです😆

注目されたのが「Yoongi marry me」というコメントです!

以前のBTSのVライブでもARMYが「Yoongi marry me」とコメントして、メンバー達が爆笑していましたよね。

今回のVライブでも「Yoongi marry me」のコメントが何度もされていて、みんな笑っていました。

初めの方の「Yoongi marry me」(14分36秒ごろ)ではジミンだけが笑っていましたが、続く「Yoongi marry me」(17分26秒ごろ)にはテテ(V)もジミンと一緒に爆笑していましたね(笑)

麺をすすりながら笑っているテテ(V)が可愛くて、クオズの仲の良さが感じられました。

さらに、途中からジョングクもVライブに参加してくれました!(1時間4分50秒ごろ)

マンネラインの3人が揃って、J-HOPEのお兄さん感が素敵でしたよね。

見所満載のVライブをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました