テテ(V)のエンディングには別のパターンがあった!?BTS「Dynamite」のMVビハインド映像が公開!!

BTS
Quote from:BTS OFFICIAL

世界中で大ヒットしているBTSの新曲「Dynamite」。

「Dynamite」のMVもあっという間に1億回再生を突破しましたよね。

そんなBTS「Dynamite」のMVビハインド映像が公開されました!

こちらが8月26日に公開されたBTS「Dynamite」のMVビハインド映像です。

「Dynamite」のMVには収録されていなかった貴重なシーンがたくさん映されていましたね。

ダンスシーンではキュートなダンスも収録されていました。

オリジナルの「Dynamite」のMVのエンディングではテテがサングラスをかけるのが話題になっていましたね。

ビハインドシーンではもう一つ別のエンディングパターンが映されていました!

投げられたサングラスをテテがキャッチしてかけるという新しいパターンでしたね。

カッコ良くサングラスをキャッチしたテテでしたが、、テテがかけたサングラスは逆さまでした(笑)

Sponsored Links

BTSの新曲「Dynamite」のMVはオリジナルの他にもB-Sideバージョンも公開されました。

2つとも違った魅力があって、素敵でしたよね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました