BTSテテ(V)「Singularity」の意味は?テテの悩みをRMが歌詞に!?5周年記念日をファンがお祝い!

BTS

BTSで活躍しているテテ(V)。

テテ(V)はセクシーでクールなパフォーマンスが人気のメンバーですよね。

昨日5月7日はテテ(V)のソロ曲「Singularity」が公開された記念日でした!

BTS (방탄소년단) LOVE YOURSELF 轉 Tear 'Singularity' Comeback Trailer
BTS (방탄소년단) LOVE YOURSELF 轉 Tear 'Singularity' Comeback TrailerCredits:Director : YongSeok Choi (Lumpens)Assistant Director : Wonju Lee, MinJe Jeong, HyeJeon...

こちらはYouTubeに公開されているBTSテテ(V)「Singularity」のMVです。

「Singularity」は「LOVE YOURSELF 轉 ‘Tear」の収録曲で、ARMYに人気の楽曲ですよね。

ジャケットを使った一人二役のパフォーマンスが面白くて、テテ(V)の魅力がたっぷり詰まった曲ですよね。

テテ(V)の表情演技がセクシーで、ライブでは毎回歓声が上がります。

「Singularity」の意味は「特異点」、「非凡さ」などを意味しています。

物理学や未来学でも使用される言葉で、解釈するのが難しい単語ですよね。

当時、Vというアーティストの姿と、素のキム・テヒョンとの関係性、自我について悩んでいた時にできたのが「Singularity」だったそうですね。

RMが作詞に携わっていて、テテ(V)にピッタリな楽曲です。

Sponsored Links

「Singularity」の公開後5周年を記念して、ツイッターではテテ(V)をお祝いするツイートがされていました!

5年が経った今でも大人気なのが凄いですよね!

今後のテテ(V)やBTSメンバーの活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました