BTSテテ(V)の面白TMIでグクミンが笑顔に!テテはコーラを飲まなくなった?マンネラインの仲良しVライブをチェック♪

BTS

昨日、11月28日(アメリカでは27日)に開催されたBTSのコンサート「PERMISSION TO DANCE ON STAGE LA」。

久しぶりのBTSのオフラインコンサートを沢山のARMYが楽しんでいましたね。

「PERMISSION TO DANCE ON STAGE LA」を終えて、 BTSマンネライン(テテ&ジミン&ジョングク)が配信したVライブも面白かったです!

こちらが11月28日に配信された BTSマンネラインのVライブです。

テテ(V)が配信を始め、ジミンとジョングクが順番に参加してくれました。

マンネラインだけでのVライブは久しぶりだったので、沢山のARMYが視聴していましたね。

3人の仲の良さが感じられるシーンが詰め込まれていて、見ているだけで癒されますよね。

注目シーンがいくつかあって、テテ(V)のTMIも面白かったです!

テテは最近コーラを飲まないようになったそうです。

そこでジョングクが一昨日飲んだものを聞くと、テテはファンタを飲み始めたと答えていましたね(笑)

テテの答えを聞いた時のジョングクとジミンの笑った顔が素敵で、ほっこりするシーンでした😆

テテの独特な世界観が感じられて、センスが最高に面白いですよね!

今回のVライブではテテのチキンモッパンなど、他にも見どころが盛りだくさんだったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました