BTSジョングクが”Dynamite”でドラムを披露! さすが黄金マンネと話題に!Music On A Mission

BTS

ワールドワイドに大活躍しているBTS。

BTSが2020年にリリースした「Dynamite」が大ヒットしていますね。

3月13日、BTSが「Music On A Mission」に出演しました!

こちらがYouTubeに公開されているBTS「Dynamite」のステージです。

大きなホールで歌っていて、ジョングクの登場からカッコ良い演出でしたね。

ジョングクに続き、RM、j-hopeの登場の仕方も素敵でした。

中でも話題になったのがジョングクのドラムです!

サビになるとジョングクがセンターでドラムを叩いていて、めちゃくちゃカッコ良かったですね。

ARMYの間では「さすが黄金マンネ!」と絶賛されています。

ドラムにはBTSのマークがデザインされていて、今までに無いドラムパフォーマンスが最高でした。

Sponsored Links

BTSの「Dynamite」がノミネートされているグラミー賞の発表は、3月15日午前4時(韓国時間)から始まります。

BTSがグラミー賞を受賞できるのか気になりますね!

グラミー賞でのBTS「Dynamite」のパフォーマンスもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました