テテはパジャマ!?BTSのMMA2019リハーサル映像が公開!!

BTS

TXT、ITZY、カンダニエルにBTSまで、たくさんの人気アーティストが出演したMMA2019。

MMAは毎年豪華なセットも話題です。

2019年MMAのステージもみんな凄かったですね。

特にBTSのステージは圧巻でした。

そして、BTSがMMA2019のリハーサル映像を公開しました!

とってもカッコ良かったMMAでのステージの準備を見せてくれました。

メンバーたちのソロステージのリハーサルもしていましたね。

メンバーみんなラフな格好でリハーサルしてましたが、テテはまるでパジャマのような服装でしたね(笑)

チェック柄が可愛い服でした。

それでもしっかり踊れていたのはさすがでしたね!

みんなでしっかり映像をチェックして、和やかな雰囲気も感じられました。

ステージ上での姿とは正反対でしたね。

Dionysus」でのテテの後ろ回りも見せてくれました。

テテのカッコいい回転にSUGAも感動してましたね。

この細部までこだわったリハーサルがあるからあんなにカッコいいステージが出来たんだな、と改めて感じさせられるリハーサル映像でした。

ステージでのBTSも良いですが、オフの時のBTSも素敵でしたね。

今はなかなかライブができませんが、早くBTSのライブが見たいです♪

タイトルとURLをコピーしました