BTSジョングクのスマホが新しくなった!?イケメンなセルカが話題に!ARMYへの可愛いコメントも!

BTS

世界中で大活躍しているBTS。

BTSの中で最年少のジョングクは、「黄金マンネ」と呼ばれていて、メンバー達、ARMYから愛されていますよね。

今日、4月11日、ジョングクがイケメンなセルカを投稿しました!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿されたジョングクのセルカです。

「アミ(ARMY)会いたいㅜ」と可愛いコメントが付いていました!

ブルーのトレーナー、黒いビーニー帽がよく似合ってましたね。

見慣れない部屋だったので、きっとHYBEの新社屋で撮影したんだと思われます。

ARMYの間では、ジョングクのスマホに注目が集まっています!

以前投稿されたジョングクのセルカでは、スマホの壊れた部分をテープを巻いて補強していましたよね。

今回のセルカでのジョングクは、綺麗な状態のスマホを持っていたので、ファンも安心していました(笑)

Sponsored Links

最近のジョングクは髪色やヘアスタイルがどんどん変わっていますね。

青髪から金髪、色が抜けて銀髪のように変化していて、ビジュアル変化が見ていて楽しいです!

今後のジョングクのセルカも楽しみにしています♪

タイトルとURLをコピーしました