アミボム持って家でライブ!?BTSのBANGBANGCONが楽しみすぎる!!

BTS

コロナウイルスの影響でワールドツアーが中止になってしまったBTS。

世界中のARMYが楽しみにしていたのに残念ですが、仕方ないですね。

そんなARMYたちを楽しませるため4月18日、19日にBANGBANGCONが開催されます!

4月18日と19日はもともとソウルでBTSのコンサートが行われる予定でした。

コンサートが中止になってしまった代わりに自宅で楽しめるライブを放送してくれるなんて、さすがBTSですね!

しかもBTSのオフィシャルライトであるアミボムとも連携できちゃうんですよ。

凄過ぎますね!!

スポンサーリンク

BANGBANGCONでは、お昼の12時からYouTubeチャンネル「BANGTANTV」を通じて今までのライブ映像が放送されます。

アミボムが光るなら、お家でもライブ気分が味わえそうですね!

みなさんぜひ4月18日、19日はBANGBANGCONでBTSのライブを楽しみましょう♪

タイトルとURLをコピーしました