BTSはSODAを使ってる!?可愛く加工されたジミンとSUGAの写真が話題!!

BTS

毎日SNSを更新してくれるBTS。

ライブで会えない日々が続いていますが、BTSはSNSでARMYたちと毎日交流してくれていますね。

そんな中、BTSジミンとSUGAが投稿した写真が話題になっています!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿されたジミンとSUGAの写真です。

メガネ姿が可愛いジミンとSUGAの2ショットが映っていましたね。

この写真についてARMYの間では右下の「SODA」マークが話題になりました!

BTSもSODAを使ってたんですね。

可愛く加工された2人が可愛かったです。

この写真が話題になり、「SODA」がトレンド入りを果たしました!

BTSの影響力はすごいですね。

これからSODAを使う人が増えそうです!

[Qoo10] JUNGKOOK着用商品再入荷【FILABTS】 COLORFUL SUMMER COLLECTION ルーズフィットTシャツ

WWW.QOO10.JP

毎回話題になるBTSのツイート。

今回は「SODA」が話題になりましたね。

次はどんなツイートをしてくれるのか楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました