BTSテテ(V)が「その年、私たちは」のドラマ撮影現場を訪問!?ウシクさんとの仲良しな関係が話題に!

BTS

最近話題になっている韓国ドラマ「その年、私たちは」。

「その年、私たちは」の主演はチェ・ウシクさんとキム・ダミさんで、KPOPアイドルの中にも視聴している人が多いドラマですよね。

OSTに参加したBTSテテ(V)が「その年、私たちは」のドラマ撮影に訪れたようです!

こちらがBTSテテ(V)の個人インスタグラムのストーリーに投稿された動画です。

「その年、私たちは」のドラマ撮影の応援に駆けつけたようで、カチンコを持っているテテが可愛かったですね😆

テテがソロでリリースしたOST「Christmas Tree」は韓国だけでなく、世界中のチャートを席巻し、大人気になってます。

ウガウガファミリーで仲良しなウシクさんとテテの友情が感じられました。

2022年もテテやBTSメンバーが歌う韓国ドラマのOSTを聞いてみたいですね!

休暇を終えた後、これからのBTSの活動が楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました