さすがテテ!BTS Vの「チプコクチャレンジ」が韓国のニュースでも放送!

BTS

世界的な大問題になっているコロナウイルス。

前代未聞の事態になっていますね。

ひどくなっていくばかりですが、早く終息してほしいです。

そんな中、BTS Vが自宅でテレビと会話する様子を投稿しました!

「#집콕챌린지(チプコクチャレンジ)」と名付けられたこのVの動画は世界中で話題になりました。

テレビに向かって、歌ったり、ダンスしたりするVがとっても可愛かったです。

このVの「#집콕챌린지(チプコクチャレンジ)」が韓国のニュース番組でも取り上げられました!

ちょっとした投稿がニュース番組に取り上げられるなんて、BTSの影響力はすごいですね!

投稿一つ一つが世界中から注目されています。

今度はBTSがどんな投稿をするのか楽しみですね♪

タイトルとURLをコピーしました