ヨンタンも一緒に!BTSジョングクの開会式をテテ(V)が応援♪

BTS

BTSで活躍しているジョングク。

ジョングクはカタールで開催されたワールドカップの開会式に出演しました。

ソロでの圧巻のパフォーマンスが話題になりましたよね。

BTSメンバーもジョングクの開会式でのパフォーマンスを見守っていました!

こちらはBTSテテ(V)の個人インスタグラムに投稿された写真です。

ジョングクの開幕式でのパフォーマンスをテレビで見ていましたね。

テテ(V)と一緒にヨンタンも見ていて、めちゃくちゃ可愛かったです!

弟の頑張りを見届ける、テテ(V)のお兄さんらしい一面が感じられました。

Sponsored Links

テテ(V)だけでなく、BTSメンバーみんながジョングクのパフォーマンスに注目していました。

「ウリマンネ」がトレンドになっていて、ARMYとしても本当に誇らしいですよね!

今後のジョングクや他のBTSメンバーの活動が楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました