ささやきの歌詞にドキドキ!BTSテテ(V)のOST「Christmas Tree」のティーザーが公開!クリスマスイヴのリリースが楽しみ♪

BTS

世界中で大人気のBTSテテ(V)。

テテは個人インスタグラムのフォロワー数が2500万人を突破し、凄い記録を更新していますね。

最近、ARMYの間では、BTSテテのOSTが注目されています!

テテと友達であることが知られているチェ・ウシクさんが主演の新ドラマ「その年、私たちは」 の放送が11月25日から始まりました。

ソロでテテがOSTを務めるなんて、本当に楽しみですよね😆

テテのOSTのタイトルは「Christmas Tree」です!

今の季節にピッタリなタイトルで、クリスマスの定番ソングになりそうですよね。

今回公開された「Christma Tree」のティーザーでは、最後にテテの歌声が聴けました!

「기다릴게 (待ってるよ)」とささやいていて、テテ独特の低音ボイスにドキドキでしたよね😍

そして、「Christmas Tree」のリリースが12月24日のクリスマスイヴであることも発表されました。

テテのOSTだけでなく、ドラマ「その年、私たちは」のストーリー自体も気になりますよね。

12月24日、「Christmas Tree」のフルバージョンをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました