BTSジミンが雑誌AERAの表紙に!蜷川実花とコラボ!?

BTS

BTSで活躍しているジミン。

ジミンはステージでのクールでセクシーなパフォーマンスが人気ですよね。

そんなジミンが日本の雑誌「AERA」4月3日号の表紙を務めることが発表されました!

こちらが雑誌AERAの公式ツイッターに投稿されたツイートです。

VOGUE KOREAなど、ジミンは最近多くの雑誌の表紙を務めていますね。

今回は日本の雑誌「AERA」で、イルアミの間で話題になっています。


さらに、蜷川実花さんによる撮りおろしの表紙になっていて、期待感が高まりますよね😆

一体どんなジミンの表紙なのか、雑誌「AERA」4月3日号をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました