BTSテテ(V)がELLE KOREAの表紙に!ファッション、アクセサリーの着こなしが楽しみ♪

BTS

BTSで活躍しているテテ(V)。

テテ(V)はイケメンなルックスで、世界中にファンがいますね。

そんなテテ(V)が雑誌ELLE KOREAの4月号の表紙を務めることが発表されました!

こちらがELLE KOREAの公式ツイッターに投稿されたBTSテテ(V)の表紙に関するものです。

少し前、テテ(V)は雑誌VOGUE KOREAの表紙を務めていましたよね。

その時の表紙の写真は複数あって、どれもテテ(V)ペンにはたまらなかったですよね。

VOGUE KOREAに続いて、ELLE KOREAまで、テテ(V)のファッション活動が最近多くなっていますね。


ちなみに、テテ(V)だけでなく、ジミンも色んな雑誌の表紙を務めています!

いつか単独ソロ表紙ではなく、クオズや色んなBTSメンバーの組み合わせの表紙を見てみたいですね♪

タイトルとURLをコピーしました