ダンスがヤバい!BTSテテ(V)がスウパのバダ(Bada)とコラボ!?「Smoke」、「Slow Dancing」での共演が話題に!

BTS

BTSで活躍しているテテ(V)。

テテ(V)はソロアルバム「Layover」をリリースし、様々な番組に出演していますね。

先日、テテ(V)がダンサーのBada(バダ)とコラボしました!

TikTok - Make Your Day

こちらはBada(バダ)の公式TikTokに投稿されたBTSテテ(V)との「Smoke」ダンスチャレンジです。

BadaはEXOカイ「Rover」やaespa「Next Level」、NCTなど、様々な人気曲を振り付けしたダンサーです。

現在は「Street Woman Fighter 2 (スウパ2)」に出演中で、大人気ですよね。

この「Smoke」のダンスもスウパでBadaが振り付けをしたもので、ダンスチャレンジが流行っていますよね。

テテ(V)もBada本人と一緒に踊っていて、キレキレのダンスがめちゃくちゃカッコ良かったです😆

先日放送されたミュージックバンクでも、テテ(V)がBada(バダ)と共演していました。

「Slow Dancing」のステージにBada(バダ)が登場し、テテ(V)とのダンスが素敵でしたよね!

テテ(V)だけでなく、他のKPOPアイドルも「Smoke」のダンスチャレンジに参加しているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました