癒される!BTS Vが投稿した虎の指人形動画が可愛すぎる!!

BTS

ARMYをいつも楽しませてくれるBTS。

4月18日、19日にはYouTubeチャンネルを通して「BANGBANGCON」を開催してくれています。

BTSは毎日SNSやVライブを通してARMYと交流してくれますね。

今回はBTS Vがツイッターに投稿した可愛い指人形動画について紹介します

こちらがVがツイッターに投稿した動画です。

虎の指人形が歌に合わせて踊っていて、すっごく可愛い動画ですね。

見てると癒されます!

動画の最後にはVが顔を見せてくれますよ。

ぜひ注目してみて下さい。

スポンサーリンク

Vはいつでもカッコいいですね。

めちゃくちゃイケメンなのに、可愛いことをやってくれるので、ギャップがいいですね!

Vの沼にハマるARMYの気持ちがよくわかります。

次はどんな投稿をしてくれるか楽しみですね♪

タイトルとURLをコピーしました